8月のカレンダー

ようやく関西も梅雨が明けました。

今年の梅雨はどこも大雨が続き、各地で大変なことになりました。

お店のある五條市でも、山間の村では土砂災害の避難勧告が出されました。

我が家も豪雨のため雨漏りが。。。。

しかし、多くの方が被害に遭われた今回の豪雨

1日でも早く、日常が戻ることをお祈り申し上げます。



そして、再びコロナの感染者数が大幅に増え始め

お盆の帰省も諦められた方も多いと思います。

今年の夏は静かにおうちで過ごすのがいいのでしょうね。


そんな中、モロッコからラグを送ってもらう準備をしております。

秋のイベントに向けての準備です。

世界中どこでもそうだと思いますが、

コロナの影響により、輸送状況も悪くなっております。

6月に頼んだスパイスは、未だ私の手元に届くことなく、

ラグの送料も以前の倍に。

まあ、ここは少しでも状況が良くなることを願いつつ、

倉庫にキープしてもらう事にしました。

実際に皆さんに見ていただける日が来ることを願うばかりです。






刺繍教室のスケジュールUPしました。


アトリエ教室は、金、日曜に加え土曜日も開催

金、土、日曜、全日1日クラスを設けております。

通常のクラスに加え、土曜日は過去の作品、縫製など

ご希望に応じた内容での開催日としております。

もちろん、通常の課題も大丈夫です。

土曜日のクラスは、ご希望に応じて臨機応変にやっていければと思います。

ご希望の方はどうぞお申し出下さい。


8月はお店はお休みです。

帰省などで、ご来店を予定してくださっている方は、

前もってご連絡いただきましたら、できるだけご希望に添える様に

しようと思っております。

どうぞ、ご遠慮なくお申し出ください。


ONLINESHOPの移転作業をしております。

3日の月曜くらいには、新しいサイトでの営業を始めれたらと思います。

移転OPEN SALEを予定しておりますので、

しばらくお待ちくださいませ。




95回の閲覧